クレコラボ トップページへ

Googleを活用した店舗向けコンサルティング事業の代理店説明会のお知らせ

こんにちは、株式会社クレコ・ラボの興津と申します。

店舗型ビジネスの集客に「Googleマイビジネス」の活用は欠かせない時代になっています。 実はこれは店舗オーナー様のほうで管理・更新ができるんです。

しかも意外と知られてないですが様々な機能を無料で使えます。


「Googleマイビジネス」を適切に活用することで、Googleマップに掲載される情報が強化されて、アクセス数・問い合わせ数・来店数を増やすことができます。

さらにこのマイビジネス情報をGoogleのアルゴリズムに合わせて 日々調整していくことで検索結果の上位に表示させることも可能になります。

今回は、店舗型ビジネス(飲食店、歯科医院その他病院、美容室、エステなど各種サロン)の経営者様にとって押さえておくべき、『Googleマイビジネス』を活用した新たなSEO対策(通称MEO対策)に加えて、Googleストリートビューの撮影やホームページコンテンツをビジュアル中心で強化していくといったことなど集客のためのウェブ対策に関して、いくつかの情報・ノウハウをご紹介します。

また、店舗型ビジネス向けのコンサルティングサービスを行っている方向けの、代理店事業の説明も行います。

過去6年に渡り、日本全国2,000件以上のGoogleストリートビュー撮影を実施してきた当社の経験に基づく情報をお伝えさせていただきます。


◯もし、この情報を知らなければ・・・

・本来無料で得られる訪問者の機会損失が発生している可能性があります。

・同一エリアの競合他社に出遅れてしまう可能性があります。

・その結果、先行者利益を失ってしまう可能性があります。

◯この情報を知った後は・・・

・Googleマイビジネスの存在・有効な活用法を知ることができます。

・MEOという店舗経営者にとって最新の集客・マーケティング手法を知ることができます。

・ある意味早い者勝ちなので、同一エリア内の競合他社よりも先んじて実施することで後発組よりも先行者利益を得られます。

・競合他社よりも集客力を強化することができます。

・店舗様にとって導入メリットのある新しい商材を手に入れることができます。

◯既に導入している店舗ではこのような実績が出ています!

◯今回の参加特典 

・弊社が提供するMEO対策パッケージサービス「スマートMEO」を、
店舗様は特別な価格で導入できます。
代理店様は特別な卸価格で販売することができます。

◯開催日時

 2017年11月9日(木)18時半〜20時

◯お申込み期限

 2017年11月3日(金)24時

◯参加費用

 3,000円

◯対象となる方 

 ・店舗オーナー様
 ・マーケティング担当者様
 ・店舗コンサルタントの方
 ・ウェブ制作者の方
 ・営業の方
 ・その他、Googleを活用した集客、MEOに興味がある方
 など

◯定員  15名  ※定員に達し次第、募集締め切りとなります。

◯開催場所 大井町駅徒歩1分(詳細は追ってお知らせします。)

お手数ですが、ご参加のお申し込みは以下のお申し込みフォームよりお申込みください。


お申込みフォームはこちら


ご不明な点がおありでしたらお気軽にご連絡ください。

————-

株式会社クレコ・ラボ 担当:興津

住所:〒105−0014 東京都港区芝2−5−10−1102

URL:http://creco-lab.co.jp

Mail:seminar@creco-lab.co.jp

October 27th, 2017 1:19pm