クレコラボ トップページへ

85 [HP制作事例]市民農園倶楽部

こんにちは!クレコラボスタッフです^o^

クレコラボでは木の紙以外にもストリートビューや360°パノラマ、HPなど様々な制作を承ってます。

クレコラボで扱っている業務はこちら↓

http://creco-lab.co.jp/works/works.html


今回、誰でも畑を借りてお野菜が作れる農園を営んでいる「市民農園倶楽部」さんからHPの制作のご依頼を受けました。

そして出来上がったのがこちら↓

URL  http://shiminnouenclub.com/(サイト一時休止中)


温かみのあるデザインをご所望でしたので、できるだけ無機質にならないよう手描き感を残して親近感を感じられるようなHPになりました。

オーナーさんの方でブログの更新や農園の情報修正などができるようにワードプレスでの実装です。



また、地図部分ですが弊社のパノラマ編集アプリ「SmaPano」を使ったものになっています。

スマパノってなに?という方はこちら

https://smapano.com/

このアプリを使って応用すれば自分で作成した地図もアップできて、お好きなように表示させたい情報や写真などを埋め込むことができます😉



結果オーナーさんにも大満足していただけるものになりました!

タイトなスケジュールの中カメラマンさんやオーナーさん、コーダーさんなどのご協力のおかげで無事公開することができホッとしました。

関わってくださったみなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m



クレコラボへのHP制作依頼は下記URLから承ってます✨

http://creco-lab.co.jp/contact/contact.html

September 14th, 2017 2:25pm