クレコラボ トップページへ

75 御朱印用木の紙発売

もう立春が過ぎ、だんだん暖かい日も増えてきました(^^)

外に出かけるのも気持ちのいい季節になってきましたね!

久しぶりにクレコラボからのお知らせです✨

以前よりご要望があった御朱印用の木の紙をこのたび発売することになりました!



「木の紙_御朱印用_片面木片面紙」 [105×148mm] 10枚セット

御朱印帳に貼るのにも最適なサイズです。(インク、墨汁、絵の具など水分の多いもので描画する際は、乾きが遅い場合がありますのでご注意ください。)

木目に墨とハンコがとてもあっています。



「木の紙_御朱印用_両面木」 [105×148mm] 10枚セット

表裏かけるタイプのものです。(インク、墨汁、絵の具など水分の多いもので描画する際は、乾きが遅い場合がありますのでご注意ください。)

額に入れて飾ったり、用紙を貼り合わせて冊子風にすれば自分だけの御朱印帳にも。

印刷された和紙よりも、木に書いてもらうだけでいつもより大切にしたいという特別感が増しますね。

実際に足を運んで書いてもらった御朱印を見るとよりその気持ちが湧くかと思います

ぜひ木の紙で御朱印巡りをしてみてくださいね☀️

どどーんと立派な木の紙を最後に。

February 13th, 2017 12:37pm