クレコラボ トップページへ

51 木の紙卓上カレンダー2015販売開始!

お待たせしました!今年も
東北の木を活用したカラフルな「木の紙の卓上カレンダー」
の販売を開始します!


デスクまわりに癒しと温かみを与える「木の卓上カレンダー」です。
弊社商品の「木の紙」の、木材の質感を活かしたアイテムです。

裏面は、赤松とひのきは裏面が上質紙、杉の裏面は和紙を貼り合わせております。

〔商品特徴〕
●国産のひのき、赤松、杉を使用しています。(杉は在庫がなくなり次第終了)
●杉は、裏面が和紙タイプで表面も木の質感がはっきりわかる少し高級なタイプです。
●ひのき、赤松は裏面が上質紙を使用しています。
●木材を薄くスライスして作成。木目を生かした作りとなります。
●印刷する素材として、日本の森が元気になる国産材を利用しており、森も、
 活用される貴社とそのお客様も、一年中ずっと気持ちが豊かになるアイテムです。

ご自宅用や、企業様のノベルティや商品として、どうぞご活用ください!

今年は下記の4種類のサイズをご用意しました。

今年の主なデザイン(2015年版カレンダー)は下記のとおりです。
※他にもいくつかデザインがございます。

◆FDサイズ

◆L版サイズ1

◆B6サイズ1

◆B6サイズ2

◆B6サイズ3

価格は、素材と大きさ、部数等によって変わります。
一例をご紹介します。
※表示は一個あたりの単価です。税抜き、送料抜きの価格です。


どうぞお気軽にお問い合わせください!


お電話でもお問い合わせいただけます。
株式会社クレコ・ラボ
03-6273-3976
http://creco-lab.co.jp

September 11th, 2014 12:00am