クレコラボ トップページへ

28 今年も東北復興支援アイテム「夏場用の木のうちわ」と「木の卓上カレンダー」販売

今年も東北復興支援アイテムとして、夏場用の木のうちわと木の卓上カレンダーを販売します。

1.東北の木を素材に活用した「木のうちわ」

取手なしの汎用タイプです。

木の香りのするノベルティグッズとして、今夏の節電対策グッズとして、いかがでしょうか。※在庫なくなり次第販売終了となります。

名入れイメージは下記の通りです。



2.東北の木を活用した「木の紙の卓上カレンダー」

昨年に引き続きまして、デスクまわりに癒しと温かみを与える「木の卓上カレンダー」を、東北の木材を使って企画しました。

宮城県の栗駒産の木材を使用しています。企業が配布する販促物(ノベルティ)や、スポーツ選手やアーティストとのコラボレーション商品として製作します。


弊社の商品である樹木の紙の技術を活かして、木材の質感を活かしたちょっとおしゃれなアイテムに仕上げました。

特徴は下記のとおりです。

●東北地方(宮城県栗駒産)のスギ間伐材を利用しています。
 材の活用そのものが、東北地方の応援につながります。


●木材を薄くスライスして作成。木目を生かした作りとなります。


●印刷する素材として、森が元気になるスギ間伐材を利用しており、森も、東北も、
 活用される貴社とそのお客様も、一年中ずっと気持ちが豊かになるアイテムです。
 企業ノベルティや売り場の商品としてご活用いただけたらと存じます。

今年も下記の3種類のタイプをご用意しました。

※FDサイズとL判サイズは、すべて東北間伐材の木の紙を使用しています。

Apr 3rd, 2012 6:20:12pm