クレコラボ トップページへ

18 ディスプレイデザインアイディア募集!

image

弊社で販売している間伐材等の木材を70%使った木製プラスチック素材(30%はプラスチック素材)のディスプレイ用ブロックがあります。

これを組み合わせたものが様々なディスプレイに用いられているのですが、このたびこれを用いて、森カフェという虎ノ門にあるカフェの物販コーナーのディスプレイを作ります。



ディスプレイを作るにあたって、このブロックを組み合わせたディスプレイデザインのアイディアを募集いたします。ブロックはこげ茶、黒、白っぽい茶色の3種類で、これを組み合わせたディスプレイを作る予定です。(メインは白っぽい茶色のブロックを使う予定です。)

ブロック1個のサイズは、幅15.85cm×高さ4.85cm×奥行き7.7cmで、凹凸部分は2.5cm程度です。(凹凸部分がない、平たいタイプのものもあります。)

image image image

アイディア(ラフスケッチ程度のものでOKです)を採用された方のディスプレイを実際に組んで(難しいものについてはこちらである程度修正を加えますが)、森カフェの物販用ディスプレイとして活用します。なお、ブロックは1,000~2,000個程度使う予定です。採用された方のお名前やプロフィール等を森カフェで展示させていただくとともに、森カフェのホームページや当社ホームページでもご紹介します。



ご興味のある方はまずは下記までご連絡ください。
compe@creco-lab.co.jpなお、締切は5月20日ごろを予定しております。よろしくお願い申し上げます。

May 2nd, 2011 1:00:00pm